株式会社新成建設

四街道で土木事業を中心とした仕事にて真摯に取り組める方を求人しております

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

建設関係のお仕事に関する情報などを随時更新いたします

請け負った仕事や働く職人達の様子などを、建設業界について詳しくない方の理解を深める方法やご応募の参考にブログをご覧ください。初めて建設業界に入る方は知らない事も多く、不安を抱えている方も多いですが、新入社員の指導やフォローができる体制づくりを整え、技術を身につけたい方ややる気のある方をサポートいたします。依頼には社員一人ひとりが安全に気を付け、丁寧に責任をもって真摯に取り組むことが大切です。現場仕事は体力がいりますので、体力とやる気のある方からの応募をお待ちしております。

こんにちわ。雨模様が増えてきましたねそろそろ梅雨の時期ですね。求人のお知らせです。正社員でもアルバイトでも勤務形態は自由です興味のある方は是非!!お問い合わせお待ちしております。

こんにちは!梅雨入り前にすっかり夏模様ですね。求人のお知らせです舗装、下水、色々な分野の業務を行っております。どんなことでも、気軽にお問い合わせください。ツイッターも更新しております。

新しい仕事への挑戦したい方や興味はあったが踏み出せなかった方へ向けて、四街道に拠点を構えて建設や土木業の求人を出しております。土日はしっかり休んで仕事とプライベートを充実させたい方やより多く稼ぎたいといったご要望に応えて夜勤や土曜日の仕事のご案内を行うなど、ご希望に合わせて働くことができます。現場作業は危険な事もありますが、安全に施工を行うためにチームワークやコミュニケーションを大切にして作業を行います。未経験の方も先輩社員から丁寧にレクチャーを受けながら成長し、仕事の幅を広げたい意欲には挑戦するサポートをいたします。経験者の方にはこれまでの経験を活かし活躍していただきながら、意欲のある方にはさらなる飛躍のフォローをしております。
株式会社新成建設は道路などの舗装工事をメインに幅広い施工を請け負っています。道路などの舗装を行うことでインフラを整え、普段利用される人々に安心と安全をもたらして地域や社会に貢献できる仕事です。働きながら様々な経験を積むことで将来にも活かせるスキルを身につけられ、転勤のない職場ですので、安定して長く勤めることができます。少しでも興味がありましたら、電話、メール、ホームページから気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。